携帯ホームページ
真・絶対無謀ッ!無敵疾走ッ!外伝ッ!
真・絶対無謀ッ!無敵疾走ッ!外伝ッ!
世界に絶対なんて無いッ! 前向き過ぎて世界を一巡しちまったぜッ! 何、気にする事は無い。

らっはーっはー
正直に言うよ、ネタがねえんだ。

あとちょこっとだけ忙しい気がするんだ。

その他にもいろいろあったけど割愛、正直書くような事なんもねえぜ!

忙しくても土日くらいは更新できる人になりたい。。。
全面的に俺が全部悪かった。
この償いは明日の更新でさせてもらおう。
2月が終わりそうですが、少しでも更新の話
せめて奥義で葬ろう
ホクトウジョウハガンケン>|

なんとなく世紀末バスケゲーム北斗で違う視点から開始してみるテスト
そんでもって無駄に右端に寄せてみるテスト、別に他意は無い
好きなキャラはシン、だけどあのゲームは多分二度と触らないと思う。
シュウネンガタリン>┌|´д`|┐



変わりまして最近の出来事

人工知能ってかっこいいよな!
ADAとかタチコマとかゲデヒトニスとか。
ADAを冷蔵庫に付けたいって話を友達としたら
「それは無いわ・・・」って言われた、浪漫のわからない野郎だぜ・・・。

全体的にお金が足りない。
財布の中に諭吉が1枚とかどう見ても\(^o^)/
酔った勢いで奢る癖はいつか絶対治さないといけない。
そんな気がするけどやっちゃう俺と乾杯

計画が中々進行しない。
具体的には俺の超ド級チートシステムを使い
なんか立体的な何かをアレで作ろうとか言う意味わかんないモノ。
時間も足りなきゃ根気も足りない。

根気と時間で書いてて思い出したけどペルソナ4を2週目5月で止まっていた事を思い出した。
ああ、次は全コミュMAXだ・・・とか意気込んでいたあの頃の僕はもう居ない。
後関係無いけど、Z.O.Eアヌビスはマジ隠れた良ゲー。




ババ様ァ

ボヨン

やるなと言われたらやってしまうのが俺。
と言うわけで二回目の「マリオRPG解説」
前回、どう見てもカエルには見えないとか書いてあったのに
顔が見えていないというジレンマに襲われたんでちゃんと写しておく

こんなやつ

嘘じゃないけど、若干ネタバレ気味になった事に反省
プププランドとかその辺に居そうだけど気のせい。
この子はマロです、マロなんです。

さて、このクラッコマロと共にヨッシーもどきを追う作業をやったはずなんだけど
SSが無いからきっとやってないね、俺もボケちゃったぜ☆

という事でなんかよくわからないけどマロが仲間になって
町に戻るとなんということでしょう!ブームの再来とでも言うべきか
匠の手によりホッピングが大流行していたのでしたァー!

と言う事があった気がしたんだけどやっぱりSSが無いから
そんな事は無かったんだぜ、俺もボケ(ry

第一の刺客ケンゾール

そうこうしてる内にボス戦突入の流れ
ホッピングはやりすぎると胃下垂になるんだ!
俺はそうやって教えられたんだ!真実なんて知るかッ!俺の青春を返せェッ!

戦闘
子供の頃に親に言われて一日一時間くらいしか乗れなかったと言う
軽いトラウマを掘り起こした罪は大きいぞ・・・ッ!
と言うか剣がモチーフなのに剣で攻撃しないって斬新すぎる、剣だけに。

ケンゾールさん
別に上手くも掛けても居ないネタが滑ったのを確信しつつ
アッと言う間にケンゾールさんは部下を残し去って行きました。
ありがとうケンゾール、さようならケンゾール。

胃下垂になるって噂があったのは本当らしい。
こうしてヒゲのおっさんは胃下垂の危機からキノコ城を守り
クラッコマロのお爺ちゃんに会いに行くため
下水とか言う普通では考えられない道に突っ走るのでした

続く

なんとなくネタ垂れ流しの話
ついに広告まで出ちまってもう手遅れな気がする

そんな今月一発目の日記。

ネタが無けりゃ何も書けねえ!!

ドーン
と言うわけでスーパーマリオRPG似非実況
つか解説の部類に入るんじゃないかこれは?
まぁ、仕方ないよね。

※全力を出し切る
※基本縛らない
※ジーノカッターを自重しない
※チート級装備を自重しない

本当にグダグダやってクリアするのが目的。
何が面白いのかは気にしてはいけない。

なまえ
そんな訳で懐かしの世界へご招待。
名前は正直字数制限に引っかかると思った
でも主役はマリオさんなんで別にいいかなって思う。クゥレアァ

早速クッパ
道中は基本撮らない、もとい撮ってない。
そんな事してたらHDDの腹ん中パンパンになっちゃうし。
どうでもいいけどこの時代のドット絵は完成度高いね。
そもそも最近ドット絵すらまともにみなくて悲しくなってくるけど。

で。
空から剣が落ちてきた気がするけど、SS無かったからそんな事は無かったぜ!
この赤いので囲ってあるのがMAP移動する時の道なんだけど
これ買った時の僕はそんな事分からずに、一週間ぐらいここに幽閉されてました。
道見つけた時は泣いたね、ここかァー!!って感じだったね。

ぶろすぶろすぶろす
ハンマーブロスのハンマーって鉄製じゃなかったっけ?
とか思いつつも道中を大幅カットして遂にお城と言う名の街へ到着

マロ登場
そして地味に物語の重要人物っぽいマロが仲間になった所で
今日の更新は終了。
淡々と書きつつ、微妙にネタを交えつつ
気長にやっていこうと思う、思うだけで実行するかどうかはまだわからない。

次回予告・・・・とかして自分の首絞める行為をしそうになったけど
僕はそこまでドMじゃないんで保留。
俺の話。
新年早々5日もほったらかしにするとか二桁更新する気がないと言わざるを得ない。
せめて一ヶ月、もしくは三ヶ月くらいは頑張って貰わないと。頑張れ俺。

そうは言ったもののネタが無いから更新が出来ないと思うんだ。

何か良いネタはないものか・・・
いや、あるんだけど、これは本当に伝家の宝刀クラスの代物なんだ・・・
そう易々と軽く出すもんじゃない、と言う判断が下り凍結中
ぶっちゃけ編集と構成がめんどくさいだけだったり。
更に言うと動画は僕には早すぎました。
生まれてきてごめんなさい、勉強しなくてごめんなさい。

マジ切り貼りで手一杯夢一杯ご飯もう一杯。

近状
・ペルソナ4二週目
俺たちの戦いはこれからだ!!
本当にこんな感じだから困る。

・板チョコの空き箱で何か出来ないか模索中
個人的にタイガーモス号くらいは出来そうな気がする
知らない奴はググレ。

・仕事が相変わらず辛い
相変わらず部長に反逆しそうでしない生活
あと何年続くんだァー!!

・ネタ探し
ぶっちゃけ迷走中。

報告になってしまったなァー・・・
次からちょっと本気だすかァー!





